会社設立にはかなりの手間とコストがかかります。
登記手続きでは全て自分でされても、印紙代等の法定費用で20万円はかかってしまいます。
私どもでは何かと出費の多い開業当初の負担を軽減し、本業に力を注いでいただけるよう、
初年度20万円パックのメニュー等をご用意しております。
設立手続きが完了し既に事業を始めている企業様にも、経営・税務の相談や、ご提案を継続的に行い、
徹底的にバックアップしていきます。
- 設立・経営計画の相談
- これから起業される方・開業したばかりの方、
法人成りを考えておられる方・
法人設立後間もない方のご相談にのります。
- 銀行融資サポート
- 事業の資金繰りに欠かせない融資を
受けるためのご相談にのります。 ※事業計画書・資金繰り表等の作成は別途お見積り
- 労務サポート
- 労働保険・社会保険に関するアドバイス等、
人事・労務に関するご相談にのります。
- 税務書類作成
- 税務署等へ提出する税務書類の
作成・提出を行います。